韓流ドラマ&映画 今まで観た感想まとめ 映画鑑賞 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは(*゚ー゚*)
今日はお昼前にジュニアが熱を出し早退とのことで、慌てて学校まで迎えに行って看病しておりましたバンビーニです(汗)
夕方、病院に行きインフルエンザの検査などした結果、インフルではなかったので一安心( ̄_ ̄ i)
明日熱が下がったら学校にも行って大丈夫とのことでしたが(汗)
一応、教室はお休みということにしました(涙)

R-1ドリンクを飲み始めて二冬目・・・ インフルに家族かかっていないことに驚き中です(笑)
(毎年うつっていたので)

すみませんアメブロ連携はさせてますが、個人FBまだお休み中です汗

さて、今日は昨年からはまっております韓流ドラマ&映画記事なのですが、今までに観た映画&ドラマをアップ簡単な感想を♪

韓流にはまる前に観て未だに好きな映画「インファナル・アフェア

ご存知、日本のダブルフェイスのリメイク版ですが、渋いです♪


韓流にはまったきっかけ&衝撃をうけた韓流映画! 「情愛中毒」
人間中毒とも言われているようです。



映画鑑賞が趣味でもある私なのですが、借りる映画はパッケージで多々選ぶことも(笑)
それがこれでした(笑)
基本、主演の俳優などの顔で選びます(笑)
よほど面白い内容と思えない限り、あまり好みでない顔の俳優映画は観ません(;^ω^A

この映画でソン・スンホンに惚れてしまいました次第です♪
悲しい結末の映画ですが、フランス映画的な感じで男女のあれが濃いですw
ラストの曲が忘れられない素敵な曲で、あれを耳にすると涙が出そうになるほどです(汗)


そして、それからソン・スンホンの映画やドラマのみをチョイス、続いてこれ↓


スンホンの魅力がたまらなくつまった良い男役の韓流ドラマ「男が愛するとき
これも衝撃的でした!とにかく理想!こんな人が居たら惚れてまうやろう~的な役柄です(笑)

次に、以前観たことがあったのですが、その時は何も思わなかった(笑)
こちら「ゴースト」!


髪型でスンホンはイメージが?顔が凄く変わる人なのですが(これ私もなんです)
どうも前髪をおろしたお顔はあまりタイプではないようです(笑)
けど、惚れてしまったらもうそんなことが関係なくなる?的な(笑)
再度観たときは、よかったです(///∇//)ぽ~~


そして、友人にも勧められて観たのがこれ!「秋の童話


いや~~~~現在のところ、今までみたスンホンの中で一番性格的なところと外見的な部分すべてズキュンの役でした♪
スンホンの言い方や接し方が特に好きでしたね♪
けど・・・しんじゃう的な(´・ω・`)
これで、ドラマ観るのは嫌じゃと思ったドラマでもありましたが(笑)


で、映画にしようと! 観たのがこちら「男たちの挽歌」!


いやはや、メチャクチャかっこよかったです!!
もうひとつの一面を見れた映画でした♪
最後・・・以前も書きましたが、ハチの巣状態でおなくなりになり・・・
開いた口がしばらく閉じないほどショックでしたがっ( ̄□ ̄;)!!なぜに~



で、あまり気が進まないパッケージの映画も(笑)直感なだけなのですがw


やはり、あんまりでした(;^ω^A
途中寝てしまったほどでw


他にもかなり若い頃のも? 学生役の「あいつはカッコよかった

俺様的な役で、これもかなり萌えました(笑)
なんだろう、「花より男子」の道明寺を思いおこします役です♪
愛があるけど、S的な?笑 


そして、先日まで観ていた韓流ドラマ「マイ・プリンセス」!

いやはや、いやはや(汗)
いいっ!実に良い!ドラマでした♪ 内容というより、スンホンの役が~セリフが~
たまりませんでした次第です(///∇//)ぽ~~~
ちなみに、この映画のスンホンもちょっと俺様的な役柄です↑

と、私の自己満的な記事でした(笑)
まだまだ、スンホンの映画&ドラマあるので、趣味の映画鑑賞の楽しみが増えましたバンビーニです♪
基本、洋画のサスペンス系が一番好きではありますが(*゚ー゚*)



そして、昨夜はヤフオクまたたくさんのご入札ありがとうございました!!
落札者様は、なんと! 昨年の東京ショウで実際ブースで展示していた駄菓子屋を見てくれていたお方でした(嬉)
実物も見て、欲しい!と、これくらい嬉しいことはないですよね・°・(ノД`)・°・
現在オマケ的な形で作品を修正取り掛かっております♪


では、明日は雛飾りの昼間撮影をアップしたいと思います*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


カムサハムニダ~(^O^)/


~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村