大阪ATC モデラーズフェスティバルinミニチュア・ドールハウス無事終了!  | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは(*゚ー゚*)
本日夜無事作品と共に帰宅しましたバンビー二です♪
明日は久しぶりに、ゆっ~くりしたいと思いますので、今更新がんばっております次第です(笑)

二日間、大阪南港で開催しました「モデラーズフェスティバルinミニチュアドールハウス」大盛況の中終了!

2日目は聞いていないので定かではありませんが、1日目は約1000人の来場者数となり、朝から大賑わいとなりました。


1日目記念撮影の図。 


何部屋かに区切られていて、ミニチュア・ドールハウスはこの一角でさせて頂きました。
私のは巨大なので、離れた場所で展示(笑)


モデラーズでの中ですので、今までと違う客層の中、いつもと違う感想の声が新鮮でした♪
まったくドールハウスを知らないお客様が見た瞬間の感動の声がさまざまで、とても聞いていて嬉しく、そして勉強にもなりました次第です!


1日目は、照明も落とせずの状態で、明々とした状態でしたが、


2日目は、ドールハウスにベリーグッドな照明具合で、良いムードをかもし出しておりました!


FB(フェイスブック)で来場者様が撮られていた画像を拝借(笑)
こう見ると、やはり私の撮影技術は駄目だな~と感じます次第です( ̄□ ̄;)

一緒に展示させて頂いた作家様の作品もどうぞ↓


小島隆雄さんのブースです♪


武田哲也さんのブース♪


宮崎由香里さんのブース♪


シック・スカートさんのブース♪


松家忍さんのブース♪


簡単ではございますが、こんな感じでイベント無事終了となりました!

来場されたお客様で、リピーター様~アメブロいつも見ています・FBから見てきました・ツイッターからきました・オークションたまに参加していますとさまざまなお声を頂き、自分の更新やいろんなところからの配信が無駄ではなかったのだと感じ(涙)
さらにがんばれる意欲と感謝の思いがいっぱいのイベントとなりました!

モデラーズとの融合したイベントでしたが、新鮮なお客様=ドールハウス・ミニチュアをさらに知ってもらえる場となったことにも、参加して本当に良かったと思えるイベントでした!


また、レポ(夏休み途中から実はいくつかたまっているのですが^^;)詳しく改めてアップしたいと思います♪

では、少し休みましたら、次は12月5日~開催の群馬イベントにむけて準備したいと思います♪
遊郭、群馬バージョンで仕上げたいと思っております次第です(o^-')b



群馬県にて「前橋昭和博覧会」にて
「昭和ミニチュア幻影館」開催!



会期:2015年12月5日(土)~12月13日(日)
時間:10:00~16:00
会場:前橋スズラン百貨店別館4F
前橋中心市街地全域の大きなイベントです。
入場無料
主催/前橋中心商店街協同組合
ジャンルの違うミニチュア作家10名が展示致します。
初日&最終日は作家達もほぼおります。

群馬では、「遊郭 縁結楼」群馬バージョンにて二階もお披露目の状態にて展示する形となります!




ミニチュア・ドールハウス、オリジナルカレンダー
11月末まで受付中

送料込みで¥1680-にて
詳細記事&受付記事ページはこちらココクリック






~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります(*゚ー゚)ゞ
応援して下さった方々お時間頂き感謝です、ありがとうございますm(_ _ )m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村