東京6泊7日の旅♪ 3日目レポスタート情景師アラーキー邸~! ミニチュア・ジオラマ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

皆様、おはようございます♪
東京一日目レポ&2日目レポも三部にわけて掲載完了し、3日目のレポスタートとなります♪

2日目の最終レポ夜は、荒木邸で仲間達と盛り上がり、
朝は、穏やかで爽やかな晴天の中、朝食を取らせて頂きました♪

バンビーニの部屋

荒木邸の朝は、ベランダから入る光に包まれておりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ

バンビーニの部屋

作品も、夜と違った顔で見れました♪

バンビーニの部屋

荒木さんがわたしの撮影超下手にかわって携帯から撮ってくれたようで(笑)
綺麗に写っているものは荒木さん撮影のものです(#⌒∇⌒#)ゞ

バンビーニの部屋

こちらは、玄関のとことにあったコレクションボックスの様子ですね♪

バンビーニの部屋

ミカリンの手料理をまた美味しく頂きました(///∇//)
荒木さん、幸せ者ですね!毎日、料理上手ミカリンの愛情たっぷりの手料理が食べられる♪
わたしもお嫁さんがほしい(笑)

バンビーニの部屋

作品を見ながら食べれる最高の朝でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋

階段の途中にもこんな感じでお洒落にディスプレイされております♪

バンビーニの部屋

趣味のひとつでもある、骨董品などもさりげなく部屋のところどころにこんな風に飾られております♪

バンビーニの部屋

そして、ミカリンから荒木さんからこんな超嬉しい物も頂きました(≧▽≦)
メチャクチャ嬉しく、今大事にコレクションボックスの中に飾らせて頂いております♪

そして、次の目的地群馬県は前橋市へ向かうための道のりを荒木さんが朝?でしょうか、こんなチラシを作ってくれてました(≧▽≦)
バンビーニの部屋

見た瞬間、笑ってしまいましたが、流石荒木さんですね!
遊び心のある心のこもったナイスチラシですっ(笑)

バンビーニの部屋

この、遊び心がある方は、共通して感じますが、作品にも出ておられると思います(o^-')b


~情景模型師・アラーキーのジオラマでショー~
荒木智さんのブログはこちら=★ココクリック★

ジオラマを作る際のテクニック&情報を湯水のように垂れ流しつづけている荒木さんのブログですが、今、ツタの表現方法などが掲載されておりますので必見です!是非どうぞ♪
バンビーニの部屋

たくさんの笑いと、どのイベントよりたくさんの作品の数々を見せて頂き、最高のおもてなしを荒木さんご夫妻本当にありがとうございました( ´(ェ)`)ううっ


そして、前のレポでも出演した仲間のブログ紹介です♪

★ちーちゃんのブログ=Roborabbi★
(ちーちゃんは、わたしのアメブロページをカスタマイズもしてくれたお方です)

★minusculeさんのブログ=minuscule miniature art blog★


荒木さんのわかりやすいチラシを握り締め、富士見ヶ丘駅までご夫婦であたたかくお見送りしてくれました(*゜▽゜ノノ゛☆

で、とにかくせっかく荒木さんが調べてくれた経路を間違わず行くぞというのが、
わたしの使命となり、緊張の中、乗り換えの嵐を乗り切ることを心に決め(笑)群馬へ出陣っ!!
続きは3日目レポ2でお楽しみに♪
ちゃんと最後まで行けるのか・・・?


~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー2つのどちらかを、完全に開くまでお待ち下さい、それで一日の応援反映完了になります(*゚ー゚)ゞ
応援して下さった方々、お時間頂き本当に感謝しております、
ありがとうございますm(_ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村