ブック型のドールハウス的土台入手♪ アンティークボックス今夜終了 ミニチュアガラスドーム | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

皆様こんばんは!
今日は、朝から夕方まで合同教室行なっておりました♪
ドールハウス以外の話でも盛り上がって本当楽しい教室でした(*゚ー゚*)
鉄道模型のNゲージの話から、HOゲージの話まで、そこでHOゲージを(ホ ゲージ)と詠んで・・・
まっちゃんの(エイチオーと言うんです)のつっこみに爆笑さちゃいました( ̄□ ̄;)!!
穴があったら入りたいバンビーニです(汗)

さて、教室の後ジュ二アも帰宅し、わたしの病院へ一緒に(*^o^)乂(^-^*)
帰りに寄ったお店で、テンションの上がるドールハウスに使えそうな土台を発見!!

バンビーニの部屋


見た瞬間・・・惚れました(///∇//)ポッ
イメージも瞬間的に浮かんで、ゲットしちゃいました♪

バンビーニの部屋


ブック型と言えば、ショウに一緒に出展するNオリジナルさんのブック型みたいですが(≧▽≦)
わたしなりに改造してこちらの土台にドールハウスを作りたいと思います♪

バンビーニの部屋


ちゃんと後ろも確認しボックスが仕込めるかチェックしておりました!
バッチぐ~です!

バンビーニの部屋


時計のところもはずせれるようになっているので、一度外してここにもミニチュア的な小物など仕込みたいと思います♪

こちらは東京インターナショナルミニチュアショウ用の作品(非売品用)にしたいと考えております♪


さて、本日夜11時過ぎ終了のヤフオクのご紹介です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


「アンティークボックス」いろいろなガラスドームやトランクなど閉じ込めた作品です♪

手の上に乗せて撮影*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
額縁外枠サイズ=横幅約17.6cm・高さ約17.6cm・奥行き約8.2cmほです。

★こちらの「アンティークボックス」はヤフオク出品中=出品ページ!

★本日夜11時過ぎ終了★


他にも、ガラスドーム単品にての出品も4点しておりますので、合わせてご高覧下さいませ(*^.^*)

バンビーニの部屋



~作品に使用しているオリジナルオーダー額縁~
アメブロ=高山ガクブチの額縁ブログ様でお世話になっております♪
オーダーメイドの額縁
金魚印の額縁
上記から種類豊富な額縁を選んで、オリジナルサイズの額縁をオーダー出来ますので是非ご高覧下さい(o^-')
バンビーニの部屋


最後までお読み頂きありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


~ブログ村ランキング3つ参加しております~
下記バナーのどれかを、完全に開くまでお待ち下さい、一日の応援完了になります(*゚ー゚)ゞ
いつも応援して下さっている方々、お時間頂き感謝しております、ありがとうございますm(_ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村