制作途中の作品達♪ プレゼント&差し入れ♪ ミニチュア・ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは!
今年も残すところあと一日ですね、何か本当早いな~と感じます、昨年の今頃は引越しした年で本当大変だったなと思うと、今年はまだこれでも落ち着いているのかなとかいろいろ考えますバンビーニです(*゚ー゚)ゞ

先日の年末感謝オークション、二点とも即決で完売ありがとうございました♪
落札者のお二人とも、アメブロで仲良くさせて頂いているお友達でした(*^.^*)
感謝オークションなので、オマケもいろいろ入れさせてもらいました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

無事クリスマスもあたたかな中で過ぎて、先日遊びに来てくれたお友達からまたプレゼントや差し入れの数々*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


ジュニアとわたしに画像以外の差し入れなどたくさん頂きました(≧▽≦)
ソリにお菓子が入ったもの、ウォンカバー、ゴールドのポーチ、金のぶたの貯金箱~♪などなど

バンビーニの部屋


ハウスになるチロルチョコにクリスマスの木製パーツなど、
年末に会えるかな?と思っていた友達に会えて何より嬉しかったです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

忘年会も残念でしたが、来年こそ友人達ともっと時間つくって会ってリラックスタイムを作ろうと思いました、昨年も言ってましたが(笑)(;^ω^Aでへ
何分、作業が三度の飯より好きな物で、誘われてようやく出る感じです| 壁 |д・)


さて、作業の方ですが、ちょっと海外とのドールハウス関係のやりとり&画像データ整理などの時間とられてしまっている形で、進んでおりませんが、こんな感じです♪

バンビーニの部屋


左側が、6つの額縁を組み合わせた形で接着完了したところで止まってて、中にあるワイヤー物はモンチさんの作品、右側がベーカリーショップの作りかけで、手前の和風っぽいのがボックス組み立て出来たところです♪

上記の額縁&わたしの作品に使用しているオリジナルオーダー額縁は、
アメブロ仲間の=なお&みかさんのブログでお世話になっております♪
オーダーメイドの額縁
金魚印の額縁
上記から種類豊富な額縁を選んで、オリジナルサイズの額縁をオーダー出来ます。
こちらのブログを見たと言って頂ければ安価でしてもらえるので是非どうぞ(o^-')


さて、大掃除部分部分でしておりますが、今日もまた掃除~パソコン整理~掃除の繰り返しですあせる
がんばりますっ(`・ω・´)ゞ
皆様も、冬休み=子供滞在~大掃除など大変だと思いますが、気持ちの良い年が越せるようにファイト~(*゜▽゜ノノ゛☆

★ブログ村ランキング参加しております♪
下記バナーをクリックで一日の応援完了になります(*゚ー゚)ゞ
毎日クリック応援して下さっている方々、お手間かかるのに、本当にありがとうございます(*^.^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村