洋菓子のプレゼント♪ L型ドールハウスハウス ピグの事 ミニチュア・ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは!
微妙な挨拶時間帯で一瞬考えてしまいましたバンビーニです( ̄▽+ ̄*)

昨日は、大掃除の中、ジュニアと相談でベーカリーショップをハウス完成状態のままで出品する事にしまして、即決価格も設定しておりましたら、アメブロに載せる間もなく終了しました(笑)
またアメブロのお友達で感謝ですm(u_u)m

バンビーニの部屋


バンビーニの部屋


作りかけがたくさんあり、来年、ショー&個展の作品も作らなければいけないので、パンをこのハウスに大量に作る気力もなく出品でした(・ω・)/
もし作るならもう少し小さめでチャレンジしようと思います♪

新春一作目の作品は、和風で改めてアップしたいと思いますね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、先日の2作品の即決落札してくれたお一人、アメブロで仲良くさせて頂いている和風ドールハウスならrikaさんというくらいリアルな作品を作られるお方から、オマケの御礼にとジュニアに洋菓子プレゼントして下さいました(≧▽≦)ひゃ~

バンビーニの部屋


素敵なカゴに洋菓子がいっぱい(≧▽≦)こんなにありがとうございました♪

★昭和レトロ和風ドールハウスrikaのブログ=ココクリック★
懐かしい昭和レトロな作品がたくさん見れます♪是非どうぞ(*゜▽゜ノノ゛☆

★それと、以前から書こう書こうと忘れておりましたが、ピグ全般ずっとしておりません(*゚ー゚)ゞ
フェイスブックも始めて、何かを犠牲にしなければ時間がいくらあっても足りないので、ピグ・ピグライフはもうしておりません、お庭どうなっているのかもわからない(笑)

★アメブロを始めて3年半くらい?かな、読者様も550人を超え、逆にサプライズプレゼントを頂いたり、東京のショーではわざわざ来てくれたりなどなど、本当に今年もありがとうございましたm(u_u)m
日本ブログ村も、皆様のお蔭で継続1位を保ち感謝の嵐です!
コメントもなかなか開けない&皆様のコメントも出来ないほど引越し後さらに多忙の日々で申しわけない思いですが、いつもアメブロの読者様には感謝の気持ちでいっぱいです!!
来年もドジでハプニングが多いバンビーニ一家ですが、作品共々何卒宜しくおねがいいたします!
今日は、ジュニアも手伝ってくれて大掃除のラスト綺麗に出来き、仕事納めの発送も済みました♪
あとは、ゆっ~くり夜を過ごし、年越しソバではなく、香川県なので年越しうどんで、〆ようと思います(笑)
では、皆様、良いお年を゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


あっカレンダー結局今年は作る時間がまったくなったです(汗)申し訳ございません( ̄Д ̄;;

★ブログ村ランキング参加しております♪
下記バナーをクリックで一日の応援完了になります(*゚ー゚)ゞ
毎日クリック応援して下さっている方々、お手間かかるのに、本当にありがとうございます(*^.^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村