映画 LOST シーズン5まできた~♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは!
少し前に、ジュニアとばーちゃんが、ばーちゃん宅へお泊りに行きました( ´艸`)うへっ
今回ばーちゃんが長く居たので、正直・・・ストレスが(笑)
夕方二人を見送った後、ひとり部屋でリラックスしておりますバンビーニです♪

人が居るのと居ないとでは、気分的にも作業意欲がムクムクと(嬉)
久しぶりに一人の時間を好きな制作で満喫したいと思いますっ( ̄^ ̄)

その前に、数年前からずっと間があきつつもレンタルで観てきた、「LOST」ロスト アメリカの海外ドラマのシーズン5も終わりになりました(≧▽≦)

バーちゃんが居てる間、夜早めに就寝体制とり見ておりました♪


バンビーニの部屋


もうっ(≧▽≦) ファミリーのような感覚でキャストも馴染みが深くなってます(笑)

その中でも、わたしの大ちゅきなっ! ソーヤ♪


バンビーニの部屋


また裸体ですが(笑)ソーヤのすべてがたまらなく好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

反面、対照的なジャックという役柄の方が、生理的に苦手(  ̄っ ̄)で、いつもそういう目でひとり楽しんでみてます(笑)


バンビーニの部屋


最初から本当目が離せないおもしろいドラマで、いよいよそれもファイナルシーズンを残すところで何か寂しい思いですが・・・


簡単なあらすじですが、飛行機がある島(地図にものっていない)に墜落!
その後、その島では不思議な事が次々と、謎もたくさん出てきて、現在~過去 過去~現在へと話は飛びますが、とにかく非常におもしろいですっ!

昔、「Xファイル」にもはまりましたが(笑) 是非、ロストまだ観ていない人はレンタルでシーズン5までセットレンタルでお得な価格で見れますのでどうぞ~(≧▽≦)

さて、今からシーズン5の最後を観て、制作今夜は目が開かなくなるまでがんばりたいと思いますっ( ̄ー☆



★毎度、ヤフーオークションへ出品中=6分の1サイズ「ソファのある一角」♪

終了は、この10日土曜日の夜10時39分になります*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


手持ちのドールの撮影用に、是非どうぞ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ドキドキこちらのオリジナルオーダー額縁(黒艶あり内枠ゴールド3点)は、アメブロ仲間の=なお&みかさんのブログ♪より、
毎回、お世話になっております♪
オーダーメイドの額縁♪
金魚印の額縁♪
上記から種類豊富な額縁を選んで、オリジナルサイズの額縁をオーダー出来ます。
こちらのブログを見たと言って頂ければ安価でしてもらえるので是非どうぞ(o^-')b


★ブログ村ランキング参加中!
下記画像を、1日1回クリック応援何卒宜しくお願い致します♪
いつも、お時間さいてクリックして下さっている方々、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです(*゚ー゚*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ダウンこちらも、お時間ありましたらクリック応援何卒宜しくお願い致します♪
人気ブログランキングへ