6分の1サイズ 撮影用ハウスの一角制作中♪ ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは!
今日は、朝から血圧が上昇?するような思いのハプニングがあり、午後からはぐったりしておりましたバンビーニです( ̄_ ̄ i)ふ~疲れました・・・

週末からばーちゃんが来てて、まだ居ますが、どうも人が近くに居ると作業意欲がまったくなくなり集中も出来ず、私用も仕事も山積みで、気ばかりが焦りほとんど作業出来ずの状態が続いております・・・

そんな中、本当に合間気分で、6分の1のハウスが知らない間にここまで出来ておりました(笑)


バンビーニの部屋


ハウス作りは、わたしにとって、木を切ったりなどそれほど考える事もなくこんな状況の中は比較的やりやすいです♪

真ん中壁の額の中は、ブライスちゃんの撮影用などに、写真(ポスター)など変えれるように後ろから変更可能にしたいと思っております♪


バンビーニの部屋


ネオブライスとプチブライスをソファーに座らせてみました♪
しかし、6分の1は、大きいですね(汗)
ガンガン作られている、夢猫ね~さん凄いですっ( ̄^ ̄)



ピグ部屋では、素敵なスノーボールのお部屋飾りをありがとうございます(≧▽≦)

バンビーニの部屋



こちらも、何かクリスマスな感じで可愛い~♪ 本当にいつもお気遣い頂き嬉しいです(*゚ー゚*)ありがとうございます♪

バンビーニの部屋



年内しなければいけないことが、本当山積み(仕事&私用と)で、
そんな中何から手をつけたら・・・と気ばかりが焦っておりますが、
ひとつひとつ何とかクリアしていこうと思いますっ( ̄^ ̄)

年内、アメブロ整理(ピグライフお水まわり・ピグ部屋管理・メッセお返事・ぺタ帳まわり他いろいろ)がなかなか出来ておりませんが、ご了承願いますm(_ _ )m



★ブログ村ランキング参加中!
下記画像を、1日1回クリック応援何卒宜しくお願い致します♪
いつも、お時間さいてクリックして下さっている方々、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです(*゚ー゚*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ダウンこちらも、お時間ありましたらクリック応援何卒宜しくお願い致します♪
人気ブログランキングへ