店舗の棚工事開始♪ 自宅店舗改装中 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは!
昨日は、朝から教室の午後から自宅店舗の棚の工事が始まりましたあせる
ジュニアも今週は居ての、バタバタの1日でした!

しなければいけない事が山積みで頭が混乱中( ̄ー ̄;
あまりにもあり過ぎると人間何も手がつけられなくなるものですね・・・

作業も、そんなこんなでまったく出来ておりませんZzz…(*´?`*)。o○

時間だけが過ぎていく~(。-人-。)

棚作りの工事が午後からまた続きあるので、朝から棚に飾りものの整理をしておりましたあせる


バンビーニの部屋


家が潰れるほどの地震でない限りまず倒れないでしょうとの、重い棚の土台に(笑)
棚を作るための支え木の取り付けから始まりました!

バンビーニの部屋


店舗側には、こんな感じで木の模様が綺麗な板を貼ってもらってます♪
印字がある方が裏だったのですが、これが気に入り急遽反対側の模様で貼ってもらいました!

バンビーニの部屋


朝こんな感じで、一段目の棚の飾りを先にして、今日もうすぐ来られる時には、横の板貼りと、棚が二段ここから追加で付きます♪
なので、二段目の飾るものをここでは見えませんが横に出して待機中!

こちらの棚工事は、以前テレビ台を作ってもらった大工さん(友達の化粧品屋の旦那様)が、超安価でいつもして下さいます(*゚ー゚)ゞ

少しずつ部屋の仕切りなど今後もしてもらう予定です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
また棚完成後改めてアップさせてもらいますね♪

★自宅店舗は、会員制で(笑)見ず知らずの方がアポなしで来れない、自己満足的な店舗となりますのでご了承願いますっ(≧▽≦)
なので、看板もあげてません( ̄^ ̄)


ピグライフでは、新たな動きをしている人を発見!
真似て連続で飛んでおりましたら、3人になりました様子です(笑)


バンビーニの部屋


ピグ部屋では、いろいろ差し入れたくさんまたありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


バンビーニの部屋


バンビーニの部屋


移動させて並べてみました♪ 


アメブロ整理がぺタ帳まわりなど何か、1日おきにチェックなどリズムが崩れまくりで・・・
いつもぺタ&ポチ&訪問して下さっている方々には感謝の気持ちでいっぱいですが、こちらがちゃんと出来てない時もありで、申し訳思いで焦りでいっぱいです(´・ω・`)
まとめて&分割して、最近はチェックしている次第です(´□`。)



★ブログ村ランキング参加中!
下記画像を、1日1回クリック応援何卒宜しくお願い致します♪
いつも、お時間さいてクリックして下さっている方々、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです(*゚ー゚*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ダウンこちらも、お時間ありましたらクリック応援何卒宜しくお願い致します♪
人気ブログランキングへ