ミニチュア御節料理フレーム制作中♪ 額縁フレームご紹介 ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

おはようございます!
朝一番から更新です♪ 昨夜は、夜相方とジュニアと七五三のお祝いを質素なおでんとケーキとお菓子でお祝いしました(*゚ー゚*)
相方の帰宅を待っての食事になったので、遅くなりましたが楽しいひと時でした♪

しかし・・・メチャクチャ寒いですね( ̄Д ̄;; 寒いのは苦手で、冬眠状態になりつつあるバンビーニです(汗)コタツからヤドカリのようになかなか動けません(笑)


昨夜、相方を待っている間ちょこっと出来ましたのでアップしますね♪

バンビーニの部屋


額縁の中にこのような厚紙を使用して二重に♪

バンビーニの部屋


裏側にくる板に寸法を測って、このようにい草シートを張りました♪

バンビーニの部屋


そして、厚さと幅など合わせて、御節料理の重箱を作ります♪

バンビーニの部屋


重箱を中に挟む形で、このように仮設置で様子見♪
今日は休みながらこの中の御節料理を作っていきたいと思いますp(^-^)q

メイン作品の「アリスの雑貨店」と「クリスマス作品」の額縁です↓

バンビーニの部屋


「アリスの雑貨店」は、この額と同じ大きさで額縁種類を違うもの只今発注中です♪
到着前にボックスは作って準備しておこうと思います(o^-')b

「クリスマス作品」は、気分がむいたら合間で取り掛かる形です♪


ドキドキ上画像のオリジナルオーダー額縁は、アメブロ仲間の=なお&みかさんのブログ♪より、
毎回、お世話になっております♪
オーダーメイドの額縁♪
金魚印の額縁♪
上記から種類豊富な額縁を選んで、オリジナルサイズの額縁をオーダー出来ます。
こちらのブログを見たと言って頂ければ安価でしてもらえるので是非どうぞ(o^-')b


★季節のオリジナル作品カレンダー この11月末まで予約販売受付中♪
壁掛け(12ヶ月)の詳細記事は=★ココクリックです★

下画像は、イメージ図で実際とは異なります*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


サイズ=A3(開き状態) A4(閉じた状態) 
12ヶ月(1ヶ月ごと)ロゴ&サイン入り ¥2500-(送料込)
★50部数限定で、残りわずかです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ブログ村ランキング参加中!
下記画像を、1日1回クリック応援何卒宜しくお願い致します♪
いつも、お時間さいてクリックして下さっている方々、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです(*゚ー゚*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ダウンこちらも、お時間ありましたらクリック応援何卒宜しくお願い致します♪
人気ブログランキングへ