ドールハウスショップ制作中♪ 窓枠作り・ドア作り | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

おはようございます!

今日は、幼稚園のママ友でもあった友人が、東京のショーお疲れ様ランチを連れていってくれるというので、午後前までにいろいろ済ましておかないとっと、バタバタ中のミニです(≧▽≦)

慌てて更新します♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


小物パーツを接着して、ひとつはこんな感じでグリーンショップを作っております♪

指先に乗せておりますので、大きさ比較してくださいね。


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


帽子屋・グリーンショップ・和風棚飾り・ルーム・カントリーキッチン・お正月御節部屋・雑貨店など、ほとんど小物設置できました♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


棚の上の小物をこんな感じで出来ていっております♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


置くの二階へ上がる階段のところに、レジを配置することにしました♪

二階はプライベートスペースなので、ここでもおかしくないなと!


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


扉の部分も、二階の窓枠なども出来ております♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


窓枠を付けるまた雰囲気変わってきますね♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


目線をドールハウス角度で撮影♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


遅寝が続いているので、ちょっとしんどいですが完成まで本当にあと少しがんばりますっ(`・ω・´)ゞ

今日は、お昼そんなこんなで出なければいけないので、今からバタバタですが、メッセと昨日のぺタ帳返しが遅れてになりますあせる

作業も今日はあまり出来ないかな?と思いますが、夕方また更新しますね(*゜▽゜ノノ゛☆