ドールハウスショップ制作中♪ ミニチュアハウス作り | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

おはようございます!遅くまで作業がんばって、寝る前に録画していた「ピカルの定理」を面白すぎて二回も見てしまったので、結局朝が遅くなりましたミニです(;^ω^A


作品の方、かなり集中して制作出来ております♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


                    ↓

ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ヤスリかけして、ニス塗りなどしてクロカンブッシュタウンは完成です。


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


とりあえず、あとは小物を作るだけにしたいので、先にハウス部分など作っていっております。


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


お菓子な洋菓子店も難関のワイヤー手すりも何とかできていっております(笑)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


昨日は、ハウスひとつひとつに時間が何時間もかかっております(;^ω^A

小さいけど、時間かかりますね~(汗)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ドイツ風ドールハウスは、まだ未完成です。


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


二階部分♪

どこまでの制作風景にするか、迷いますね(。-人-。)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


と、こんな感じでここまで出来ていっております♪

引き続きジュニアがばーちゃん宅から帰宅する時間まで必死でがんばりたいと思います(`・ω・´)ゞ