ドールハウスショップ制作中♪ ショーウィンドー作り | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは!昨夜はブログ整理や名前決めなどのため結局夜の作業はなしで、寝てしまいました(*゚ー゚)ゞ


今日は、朝から快調に制作に集中しております♪

夜までこの調子でノンストップで制作したいと思います(`・ω・´)ゞ


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


お菓子な洋菓子店の、ドールハウスのドールハウス版で作っていっております♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ゴチャゴチャ画像になっておりますが、いろいろなドールハウスの形で、販売している店舗の様子を表現したいと思います♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


朝から、ショーウィンドーの下部分を眺めながらじっくり考え作っておりました。


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


着色前の段階です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


カッターで、カットしながら様子見て朝から作っております。


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


と、現在のところここまで出来ております♪

ショーウィンドーのところは、結局これで決定にすることにしましたp(^-^)q

では、引き続き貴重な作業時間を有効に集中して制作したいと思いますね♪


現在まだエアコンなしでがんばれておりますっ(`・ω・´)ゞハフっ