胡蝶蘭と多肉セット完成♪ 剪定鋏み ミニチュア | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは!今日は久しぶりの土日教室をしました♪

生徒さんと一緒に胡蝶蘭作りをして、わたしは夜完成しましたp(^-^)q

毎度ヤフーオークションへ出品先ほどしております。


ページ=http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k142413761


終了は、週明け月曜日の10時34分です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


剪定鋏みを何故か必死で作っておりました(笑)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


きれいなハサミでは、味気ないので思いっきり古びた感じにしてみました♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


小さな貝殻を見つけたので、その中に多肉植物が寄せ植えで植わっている様子も♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


胡蝶蘭は、コンパクトなタイプで仕上げてみました♪

鉢はマダムから頂いた、手作り陶器の既製品です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


土台は、手持ちの土台を使用p(^-^)q


来月から本格的に教室戻したいと思います♪

久しぶりにした教室は楽しかったです(*゚ー゚*)

長らくお休みしていたのに、皆さんまた来たいと言ってくれ感謝の気持ちでいっぱいです( ´(ェ)`)ううっ

がんばりますっ(`・ω・´)ゞ


では、夜も遅いのでバタンキューで今から寝ますっ(@ ̄ρ ̄@)zzzz