素敵なプレゼントの数々♪ メリーゴーランド | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは!本日二回目の更新になります(-^□^-)

今日は、ジュニアのお友達やわたしの友達などがきていて、かなり賑やかな一日になりましたDASH!


実は先日から、この近所に新しい住まいかまえる事が出来そうなので(急遽、相方の実家には行かなくなりました)、必死で今探しておりますミニですが、何とか春休みまでにジュニアのためにも良い物件を何度も自転車でまわっている次第です(*゚ー゚)ゞ


★先日、takemamaさんから超素敵なプレゼントが届きました(≧▽≦)

しかも、二回にわけてだったので、サプライズで驚いております♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


まず、一回目はこちらです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

デコをされているだけあって、色合いも可愛いものばかりですね(*^o^*)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


takemamaさんお手製のレジン作品など、アリス仕様でジュニアが大喜びで奪い取られてしまいました(笑)

駕篭かなり気に入っております(^人^)何入れようかな~♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


こちらは、何やらマグネットボードで、いろいろアレンジして作れるようです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:引越しなど落ち着いたら、ゆっくり開けて作りたいと思います♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


こちらは、クマの顔のケースです♪ 顔が蓋になってて、こういうのも大好きです(≧▽≦)

中には、キャンディーなど入っててジュニアと早速頂きました♪

ちょこんと座っているアヒルのような子は、置物でコレクションの子達と一緒に飾りたいと思います(*^o^*)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


で、ケーキ風のボックスの蓋の上にデコしてくださった作品( ̄□ ̄;)!!

凄いです!! ユニコーンが♪

平面デコというやつですね(≧▽≦)

ジュニアは、メロメロになっております~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


そして、二回目に別便で届いたのが、こちらの新作のメリーゴーランドです~о(ж>▽<)y ☆

メリーゴーランドが、大好きで今までも、takemamaさんのメリーゴーランドがいくつか持っててご紹介しておりますが、こちらはまた形が違った超素敵な作品です(興奮)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


何か、キャンディーやチョコで作られたような錯覚を起こす、メチャ好みのメリーゴーランドですY(>_<、)Y

ユニコーン(馬)は、レジンで作られております♪

ああ~もう、本当にこんなにたくさん、そして素敵な作品を、takemamaさん!!

ありがとうございます~~~~~(。>0<。)


早く、住まいが落ち着き飾り、並びたてたいです( ̄ー☆


★とっても素敵で夢のある作品を作られる、

takemamaさんのブログはこちらです=http://ameblo.jp/take0520/

ブログも夢がありとっても可愛いですよ(o^-')b


では、今日は録画していた「金八先生」を懐かしみ(当時中学の頃)ながら見たいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

腐ったミカン~~~~(笑)