地震の影響・・・ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは!少し前に、やっと帰宅しましたミニですあせる

アメブロのお友達マナちゃんからのメールで、地震の事を改めて知り・・・

今、ブログからテレビからと各地の情報を見て、胸が掻き毟られる思いです・・・


マナちゃんは、現在車中で一晩明かさなければいけない状況で、いてもたってもいれない思いですが、他のお友達の情報も、ブログから見れるだけ見て安否と無事を祈りたいと思います( ´(ェ)`)


四国香川県の情報は、まったく気づかなかったほどの状況です!

相方の実家で、相方が仕事の商談をしてて、来客が数人居たのでテレビも今日はそんなこんなで見ていなかったので、驚きと不安と心配の嵐です・・・


たくさんの方がすでにお亡くなりになってて・・・

ただただ、胸が締め付けられる思いでいっぱいです・・・


今しがた、またマナちゃんからメールで連絡があり、同じような地震がまたあるかもしれないと・・・

お願いします、神様どうかこれ以上の被害が犠牲者が出ませんように・・・

マナちゃん、お腹すいてたまらないようで・・・

ここから何も出来ないのが、悔しくてたまりません・・・

メールで、何とか気持ちだけでも励まそうと思います( ´(ェ)`)


現在、非難や今後の不安を抱えている地域の方々の安全を、ここから何も出来ない状況ですが、心から安否・無事を祈っております!