額縁でドールハウスのオリジナル・シャドーボックスのご紹介♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

おはようございます!今日は良い天気で風邪の具合もまずまずのミニです(*゚ー゚*)

昨日は相方も休みで居たので、安心してほとんど風邪で横になって寝ていたのですが(笑)

変な時間に夕方また寝てしまい、夜中起きてぺタ帳まわりを2時間ほどかけてさせて頂きました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

わたしのブログにわざわざぺタして下さり感謝の気持ちを込めてぺタ返し(*^.^*)

いつも、皆さんありがとうございます♪


★さて、昨夜ブログで仲良くさせて頂いている、なお&みかさん からオリジナルのフレームボックスがたくさん到着しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


もう、大きなダンボールに興奮気味で開封っ( ̄□ ̄;)!!

ひゃ~何かたくさんあるんですが~~~~~~~~~~~~(嬉)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ

ドールハウスにも、ブリザードフラワーや他お気に入りの雑貨など中にいろいろアレンジして飾れる、額縁のオリジナルボックスです♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


いろいろなパターンで、離脱させる形を作ってくれました(≧▽≦)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


こんな感じで離れますので、ボックスに自由に着色したり壁紙貼ったりしてまたここから自分だけのオリジナルで、作品を飾れるボックスとなりますp(^-^)q


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


こちらは、小さなボックスタイプで、奥行きも少し♪

ちょっとした作品を飾るのに最高ですね~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


グリーン系のナチュラルな感じのこちらは、いつも私が作っているちょっとした壁掛け用のドールハウス作品くらいの奥行きですね~♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


100均の額とは全然違う重厚感~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 良いですね~♪

好きなサイズにオーダーで作って頂けるのが、かなりの魅力です!!


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


わたし自身が好きに作れるようにもこんな素敵で豪華な額フレームまで♪

板やプラ板と一緒に入れてくれてました(嬉)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


もう、制作者としては、ウハウハ状態でひとつずつ確認して、どんな作品を作ろうか夢描いておりました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


こちらは、今なかなか在庫がない珍しい貴重な古木フレーム(≧▽≦)

これを見た時は!かなり興奮しました( ̄ー ̄)

額縁を選んでいる時、一番良いな~と思っていた額フレームだったので♪


こんな感じで、たくさん額縁ボックスを送って頂きましたが、これでこれからクリスマス作品や来年から小型作品を作りたいと思いますので、是非どんな風に出来上がっていくか、制作過程もアップしますので、参考に見ていって下さいね(o^-')b



言ったとおりに作ってくださった、素晴らしい腕前センスの

★なお&みかさんの額縁ブログはこちらです=http://ameblo.jp/aba99228/



★額縁の販売なら金魚印ガクブチ= http://www.takayama-gakubuchi.com/


★オーダー額なら高山ガクブチ= http://www.takayama.co.jp/


今回からこちらの額縁フレームで、大型作品の合間にちょこちょこ小型作品用にすべて作っていこうと思いますので、お楽しみに~(*゜▽゜ノノ゛☆


たくさんの額縁&素材など本当に、なお&みかさん そして会社の社長様ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆