桜 花見にて♪ ミニチュア胡蝶蘭 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

今晩は!今日も朝からバタバタのミニでした(*゚ー゚)ゞ

ドールハウス教室の土曜日コースの生徒さん親子と、教室の後、花見に行って行ってきました♪

一人、帰省で居ませんでしたが、教室のお花見はこれで2回目(*゚ー゚*)


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
香川県、今日はお天気良かったのですが、

たまに少し曇ったりしてましたヘ(゚∀゚*)ノ


桜もちょうど見ごろで、良かったです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

















ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
桜は、一番好きな花なんです(*^.^*)

春生まれなので、この時期とっても落ち着きます♪

関係ないか~?










ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
すぐ近くにお寺もあり、時々鐘の音が響き、

とっても情緒なるひとときでした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
教室が朝からあったので、お弁当も簡単なものですが、

手作りですp(^-^)q


皆さんで、ワイワイおしゃべりしながら楽しく頂きました♪

















ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
バトミントンの対戦もしましたが、昨年のリベンジにがんばったのですが、今回体力的にまだ不調で、思うように体がついていかず・・・

また負けてしまいましたY(>_<、)Y


今すでに、右手があがりにくい状態です(汗)

明日が怖いですね・・・






ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
帰りに、車中からさっきまで居た場所をミニジュニアが撮影してくれました(*^.^*)










過ごしやすい期間はあっという間に過ぎてしまいますが、日本の四季の素晴らしさの一部を満喫できた1日でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

また来年、出来ると良いな(*゚ー゚*)



★過去作品で、胡蝶蘭のミニチュアを作っていたので、パソコン画像から撮影してみました♪

画像が悪いですが、見てね(o^-')b


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
3本立ての胡蝶蘭~♪


手のひらに乗せております(*^o^*)










ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
2本立ての胡蝶蘭~♪


こちらも、手の上に乗せております(o^-')b









時間があれば、少し作りたいと思いますので、また新作できましたらアップしますねp(^-^)q

では、今夜はゆっくり録画していたテレビでも見ながら寝るとします♪

おやすみなさい~(*゜▽゜ノノ゛☆