凄いです!!似顔絵立体ドール到着♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

今晩は!11時前からメンテのせいでコメントが出来ないで、

更新されている方のぺタだけ回らせて頂きましたミニです(´_`。)ウグっ

しかし、今日はこちら久しぶりにぺタ開けておりますので♪


今日!何と!待ちに待ったdollsさんの作られるdollが到着しました~(≧▽≦)

ず~とず~と私がどうしてもほしかったdollsさんのドールです~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もう、感激で倒れそうです・・・


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
dollsさんは、結婚式など、本人に似せたドールを作ったり、赤ちゃん・老夫婦など記念になる、立体的な似顔絵のドールを、小物~素敵な土台まで手作業で作られて、たくさん世に出されている、アメブロ始めた頃から仲良くさせてもらっている方です(*゚ー゚*)


最初、ラッピングからもう手が震える状態で、

何枚も撮影~((((((ノ゚⊿゚)ノ

素敵なラッピングですね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この中に、私と相方のドールが・・・


本当、手の震えが止まりませんでした( ´(ェ)`)









ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
ドールが入っている箱までかなり凝ってます~(汗)

こんな素的なバラまで( ̄□ ̄;)


「ううわぁ~~~~~」


ミニジュニアに聞こえないように・・・

心の中で叫びました(≧▽≦)


ずっとずっ~と、夢にまで見た・・・

dollsさんのドール・・・


どんどん、手の震えが増して・・・

口が開いたまま・・・

隅から隅まで舐めるように見て、相方のスタジオ(笑)(部屋ですね)に持って行き、見せました!!


相方・・・珍しく二度見しましたよ(=◇=;)




ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
はっきり言って!!

超似てます~( ̄□ ̄;)!!

しかも!二人とも~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

これは・・・もう最高に素晴らしい一生の思い出になる作品です((゚m゚;)


dollsさんの、作品がどんどん注文くるの実感しました!!

これは、うちの家に来る来客や教室生徒も、驚くと思いますΣ(゚д゚;)



相方の部屋で、私が興奮しながら騒いでしまったので、ミニジュニアもマリオしながらも、

鋭い目線が( ̄ー☆

慌てて、この箱に透明の袋で包み、中が触れないように、蓋を開けた状態で、飾りました!


これから、このドールのためのドールハウスを作るのですが、このままでもかなり良いので、当分ハウス作るまでの間飾っていたいと思います゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


実はこの時、ミニジュニアがお腹の中に居ます・・・


父も他界していたので、結婚式を挙げずで良いかと居たのですが、

急遽、いとこの協力で挙げてくれたのです(*゚ー゚*)

ちなみに出来ちゃった結婚ではありませんあせる

確か出産の3週間前くらいだったと思います(汗)

なので、事情をお話してたdollsさんのお気遣いで、少しお腹をぷっくりさせて頂いております(*^.^*)

それをミニジュニアは、ちゃんと確認して、満足げに、またマリオゲームをしておりました(*゚ー゚)ゞ


ドレスとタキシードも、写真そっくりに仕上げてくれてて・・・

世界にひとつの思い出のドールが、今目の前に・・・・°・(ノД`)・°・


dollさん、本当に本当にありがとうございます(>_<)

今度は私が、dollsさんに交換のお品として、教会のドールハウスを作りお届けします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あと少し、待ってて下さいね(*゚ー゚*)


こんな、素敵な作品を作られるdollsさんのブログはこちらです=http://ameblo.jp/natsugo118/ 合格


ブログトップには、今まで作られた作品の数々がたくさんあり、見ごたえありますよ!!

他にも、最近ではドールハウスも始められ、スイーツデコもたまにされております♪


まだ、読者もコメントも少ない私のブログに更新のたびコメントしてくれたdollsさん、

これからも末永く仲良くして下さいね(*^o^*)


この素敵なドールに似合うドールハウスを作りたいと思います*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

では、皆様おやすみなさい(*゜▽゜ノノ゛☆