リスくん到着~♪ プレゼント~♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

今晩は!何とか更新間に合いましたミニです(≡^∇^≡)

 

さてさて、今夜はちょうど今日!到着した2つのお品をご紹介したいと思います♪

 

 

★dollsさんからお礼のお品とやらを頂きましたが、これが驚き桃の木山椒の木で・・・


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ
昨日、ピンポ~ンと鳴って「お届け物です~」

 

私「宅配ボックスに入れててください~」

 

「イチゴですが・・」いちごいちごいちご

 

私「えっ?イチゴ~?では、どうぞ」

 

と、玄関オープンのボタンを押して扉開閉~♪

 

上まで上がってきてくれ、デ~ンと( ̄□ ̄;)

お・重い・・・

 

誰だ?ん?ええ~何でdollsさん?

 

 


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ
どひゃ~( ̄□ ̄;)!!

なんじゃ!こりゃ~・・・

 

こんなビッグなイチゴ見たことないかも・・・

 

太っ腹の、dollsさんのお品でした~((゚m゚;)プルプル

やるな~dollsさん~( ̄▽+ ̄*)

 

本当に、びっくりしたわ~(・∀・)

 

そして!メチャクチャ甘いのなんの・・・

言われた通り、ヘタから食べましたが、なるほど~です、少し甘みがないところから食べた方がおいしいということですねヾ(@^▽^@)ノ

 


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ 手に持ったら、ずっしりと重い!!

 

イチゴ大好きなんですよね~いちご

 

ちと、スイーツデコのイチゴの研究にも良いかも♪と思ったミニでした~(≧▽≦)

 

 

 

ありがとう~dollsさん、ありがたく頂きます~(*^o^*)

そんな、気~使い~の心やさしいdollsさんの、似顔絵ドール(本人に似せて制作されております)のブログは、

いちごhttp://profile.ameba.jp/natsugo118/ いちご

 

 

★そして、はるかぜさんの作品♪リスくんが到着しました~(≧▽≦)きゃ~

 

 

先日、ブログを見て一目惚れした、あみぐるみのリスくんです♪

 

ヤフーオークションへ出品とのことでしたので、落札しましたо(ж>▽<)y ☆

 


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ
「ふ~暗い中からやっと出れたぜ!」

 

「ミニさん、はじめまして!これからよろしくです」

 

 

「何ですかこれは?でかいイチゴだな~」

 

 

 


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ
何か来たぞ・・・

 

「あっ!こんばんは・・・」

 

「ぼく!リスくんです・・・」

 

何か気まずいな~・・・覗いてるし・・・

 

 


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ
うわっ!何か他にもいっぱい出て来たぞ・・・

 

「誰だ!誰だ~?どこから来たんだ~?」

 

「は・はるかぜさんのところから・・・来ました・・・」

 

うう・・・仲良くできるかな・・・

 

 


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ
「ああ~キミがリスくんか~♪」

「話は、ミニ親分から聞いてるよ!」

 

「これから、仲良くしよ~ね!

もうキミは、ミニ一家の仲間だ♪」

 

 

「ありがとう・・・皆~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

 

こうして、リスくんはすぐミニ一家の仲間達と仲良くなり、楽しくお祝いをしました♪

はるかぜさん、大事なリスくんは、もう皆と打ち解けて、仲良くやっておりますので、

ご心配なく(o^-')b

 

そんな、はるかぜさんの、可愛いあみぐるみのブログは、

ウサギhttp://ameblo.jp/haruo-o/ クマ

 

では、また明日から新作の方に取り掛かりたいと思いますが、次は!

 

桃の節句の、雛飾りの部屋です~♪

時間かかるようなら、7段雛飾りだけになるかもしれませんが、がんばりま~す♪