1月17日~20日のお客様 | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪

日曜日に地元の剣道大会がありました!
チビ太のデビュー戦
1回戦、勝ったらポテチの大袋を1人で好きなだけ食べてOK👌
という約束だったが、やっぱりゲーセンに行きたいということで…
勝ったらゲーセン!を目標に試合しましたが
試合が始まってすぐ、パコーンと1本😨
そして、またすぐパコーン😨
あっという間に試合は終わってしまいました〰️
まあ、予想どおりでしたが😁

本人は…

「負けて悔しいか?」と聞いたら「ゲーセンタラーゲーセンタラー」とひたすら呟いてました⤵️
悔しいよりゲーセンかよ😑
夜は旦那が新年会だったので、3人でガストへごくろうさんのご飯を食べに行きました~
ガストに行ったらご機嫌も直ってました😁
単純です…。



くぅちゃん

今回も~ピッカピカにキレイになりましたキラキラ
シャンプーの準備が出来るとテンションが下がりますが…
お迎えに行くと毎回喜んで出てきてくれるので本当にうれしー😆
もう、大好きくぅちゃんルンルン


タロくん

スッキリしましたよ〰️
タロくんはいつもお利口さん!
ありがとう❤️
ペロペロしたいけど、我慢してる姿がーかわいい😆



ダイゴくん

ダイゴくんなれてきたよ~
嬉しいよ~音符
待ってる時は静かに待ってますが、他のワンちゃんがウロウロ動くと~
元気にワンワン吠えちゃいまーす!
それも、うれしールンルン



チョコくん

チョコくんスッキリ短くしました😊
小さくてムッチリだからボールが動いて感じ
歩いてる姿がかわいいの!
今回もトリミング頑張りましたよ😉


チョコくんママさんから差し入れ頂きました💕
チビ達美味しいそうに食べてました!
美味しい差し入れありがとうございます🙇
フィットくん

飾り毛をカットして、少しだけスッキリ音符
2回目だけど、シャンプーもドライングも本当にお利口さんです😊
前回よりも…
少し…
ムッチリしたかな…



ペキちゃん

スッキリしたよ~!
今回は、肌の調子がいい感じ😊
全然カイカイしてませんでした音符
ペキちゃん犬舎で爆睡してなかなか起きなかったです😴
気持ち良かったのかな😁


ペキちゃんママさんから差し入れ頂きました💕
さっそく、チビ子さん食べまくってました!
差し入れありがとうございます🙇



麦丸くん

今回は、シャンプーしながらのお預かり〰️
頑張ってなかないでママさんを待ってましたよ
麦丸が、なかないで待ってたのはすごい事です👏
麦丸偉かったね😉✌️



麦丸のママさんから差し入れ頂きました💕
いつも、いつも美味しい差し入れありがとうございます🙇
朝食にみんなで食べました🎵
すごく美味しかったです✨