1月22、23日のお客様 | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪

ある日のもものすけ

この姿😒
なんか偉そう😒
社長かよ!


現在のうに


いろんな所が汚れるから、マルガリータにしました。
ヨーダかよ!



リーちゃん

今回も~ブルブルさんでした。
でも、最後まで頑張ったね😉✌️
テーブルの上が苦手なリーちゃんでした。



柚くん

甘えん坊さんの柚くん
今回もママさんと離れると大騒ぎです😁
ママ大好きすぎ〰️うずまき
でも、トリミングの時はちゃんと立ってくれるので、すごくトリミングしやすいです!
子犬なのにすごいです👏
感謝、感謝だよ〰️🙇



柚くんママさんに差し入れ頂きました💕
ヤクルトのヨーグルト美味しいから大好きです🎵
美味しい差し入れありがとうございます🙇



コジローくん

コジローくんの年齢を改めて確認してビックリ😲
コジローくんおじいちゃんだった〰️
うにとたいして変わらないのに、ナゼこんなに若々しいの〰️😲
うらやましー!


コジローくんのママさん差し入れ頂きました💕
仕事の合間のコーヒーとっても美味しかったです!
いつも、いつもありがとうございます🙇



海くん

来たよ、来たよ~
癒し系海くん!
今回も癒してもらいました😆
この、ブスカワ系の顔が好きだなぁ~😍