1月11日~16日のお客様 | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪

11日は、午前中子供会の送り迎え
午後からスポ少のスポーツテストの送り迎え
行ったり来たりの1日でした~

その、合間をみての〰️
仕事!


ロアくん

犬舎の中だとリラックスしてくれるので、犬舎の中での撮影!
笑顔が撮れましたキラキラ
でも…この笑顔に会えるのは、今回で最後です😭
ロアくん家族は遠くに引っ越してしまうのです⤵️
せっかく、慣れてきたのに寂しいです😢
ロアくん、ロアくんママさんに出会えて嬉しかったです!
短い間でしたが、いつも癒しをありがとう❤️
かわいい娘さんとのお話しもすごく楽しかったです😊
久慈に来た時は、会いに来て下さい!
ウーニーご利用ありがとうございました🙇



りぼんくん

今回も~
パーっと来て
パーっと帰っていったりぼんです😊



ジルくん

2回目のご来店ジルくん!
今回 はトリミングに挑戦しました😊
バリカンの音にちょっとドキドキしてる様子でしたが、すごくお利口さんでしたよ~👍️
ジルくん偉かったね😉✌️



モロちゃん

モロちゃんもつれがあったけど、ブラッシング頑張ったね😉
テーブルの上だとモップ状態になる時がありますが、トリミングの時は頑張って立っててくれます😊
モロちゃんお疲れ様でした👏



ココちゃん

今回は、シャンプーコースだったので、すぐに終わりました!
すぐにママさんに会えて良かったね😊
次はトリミング頑張ろうねぇ✊



マールくん

ブラッシング頑張ったよ〰️!
トリミングも頑張ったよ〰️!
マールはとってもお利口さんだったよ〰️!
オシッコしに行ったもものすけを見て大興奮してたよ〰️!
暖かくなったらもものすけと遊ぼうね😉✋