1月10日のお客様 | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪

今日ものんび~りなお仕事かたつむり
基本のんびり仕事が好きだなぁ~うずまき
ワンちゃんと話しして~
ワンちゃんと遊んで~
ちょっと休憩して~
って感じが好きだー!

友達には、ガンガン働け〰️!!
と言われますが…😅



まん丸くん

前回は爪切りでご来店でしたが、今日はシャンプーしましたよ~
初、サロンシャンプー!
シャンプーはお利口さん合格
ドライングもお利口さん合格
ただ、犬舎に入ってるのが苦手だった⤵️
人懐っこくて、可愛かったですよ❤️
何をするにも元気過ぎで見てて可笑しかったです🤣
一生懸命話しかけられましたが…
犬語がわからなかった…
たぶん、「おっオレね頑張ったよ!だから早く帰りたい」って感じだったと思います。
「うん、うん、そうだねぇ」と言うと吠えるのがとまるから可笑しかった〰️🤣
また、たくさんお話しに来てね😉✌️



パンジャくん

パンジャくん短くしましたよ~
おじいちゃんだけど、トリミング頑張りました!
老犬のトリミング負担かけないように早く終わらせなければ~と焦ってしまいます。
焦らないで早く終わらせるように出来るように勉強しないとねぇ
まだ、まだ元気いっぱいのパンジャくんです😊
ダイエット成功してスリムになってました👏