1月9日のお客様 | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪

ゆっく~り
のんび~り仕事開始です!
お正月休みは、ほぼ動かず
ぐうたら~ぐうたら~してました😁
だいぶ、体が重い…。
家族みんなで、デブッてました😝
ヤバイ💦ヤバイ💦

今年は、スポーツを始めようかなぁと思ってます!
しょっぱなからアキレス腱切るぞーと、旦那は予想してますが😒
暖かくなってからやろう…。



メイちゃん

今年のメイは超元気〰️!!
テーブルで作業中はお利口さんに静かにしてますが、作業が終わると元気に動きまくってました😄



モコちゃん

トリミングが終わるまでは、すごく静かですが~
終わると早く帰りたいので、「私、帰るよ!」と訴えてます。
終わりがわかる女です~🎵
今日も、美人さんになりました😊


モコちゃんママさんからチビ達に差し入れ頂きました💕
早速、ボリボリ食べてました😄
差し入れありがとうございます🙇

はなちゃん

今回、2回目のシャンプー!
シャンプーの時はすご~くお利口さんですが、ドライングは、まだ苦手ですねぇ
ゆっくり慣れていこう✊