本日のフェアリータロットの世界 | 京都人ママ的スピスピ⭐️な世界

京都人ママ的スピスピ⭐️な世界

京都生まれ京都育ち、スピリチュアルや占いの世界から、潜在意識、ヒーリングの世界を中心に美容健康情報、日々の呟き等を発信中
大学生1人娘の主婦ママ


おこしやすニコニコ

本日はフェアリータロットさんがご登場です照れ


16.Life Experience 人生経験

バックカードQueen of Spring 春のクイーン

あなたには変化が訪れています

人生が変わるような出来事が起きるかもしれません

もしくは新しいチャンスが訪れ、あなたをより豊かな道へと連れて行ってくれるでしょう

変化を恐れる必要はありません

自分に自信を持ってください

あなたを邪魔するものは何もありません

そのまま、進みましょう


との事です昇天


このバックカードのクイーンさん、華麗で優雅でステキですねーニコニコ

自分も含め照れこんな風なみなさんになられることを願っております🌸



16、Life Experience解説書には

もはや役に立たない信念体系は手放す

とも書いてあるんですが。。(笑)爆笑爆笑

もはや役に立たないもの(爆笑)がわかりまへんのですけど、、(笑)滝汗滝汗

どんな役に立たへんものを私は抱えてるねん(笑)って自分で自分をツッコミ爆笑


ま、考えてもわからんしーニヤニヤそのうち手放すものが出てくるんやと思いまふニヤニヤ


みなさんも良い一日を🌷🌷