エンジェルセラピー✨ | 京都人ママ的スピスピ⭐️な世界

京都人ママ的スピスピ⭐️な世界

京都生まれ京都育ち、スピリチュアルや占いの世界から、潜在意識、ヒーリングの世界を中心に美容健康情報、日々の呟き等を発信中
大学生1人娘の主婦ママ


おこしやす音譜


本日はエンジェルセラピーオラクルカードさんから

メッセージをいただきましたあラブラブ


今日で2月終わりますねー

今日は何だか体調がイマイチで

引きこもっておりますふとん1ふとん1


Emotiomal Sensitivity

あなたは生まれつき繊細な部分があるのではないでしょうか

そういう場所やエネルギーからは極力あなたから離れていいのです


あなたは今まで過酷な環境、状況で頑張ってきました今はゆっくり休んで次に進むエネルギーをためておきましょう

無理する必要はありません

あなたのペースで大丈夫



他人軸を基準にして、自分自身の価値を決めていませんか?

人にこう思われたい、世間一般ではこうである、、

などなど、、

知らず知らずに八方美人になっている自分。。

この世のたくさんいる人みんなに好かれるなんて不可能だし、何の意味もないと私は思ってます

自分の気持ちを1番に

自分ファーストにしてあげまひょニコニコニコニコ



今日で2月終わりますねー

明日からまた新たなスタート🌸



みなさんも良いスタートを🌸