本日の龍神カードさん曰くは | 京都人ママ的スピスピ⭐️な世界

京都人ママ的スピスピ⭐️な世界

京都生まれ京都育ち、スピリチュアルや占いの世界から、潜在意識、ヒーリングの世界を中心に美容健康情報、日々の呟き等を発信中
大学生1人娘の主婦ママ


おこしやすニコニコ


本日は龍神カードさんがご登場です🐉


望む状態が現実になる


銀龍さんは望みを引き寄せるのが得意


あなたは、今まで精一杯頑張ってきました

その結果があなたの望みとして、引き寄せられるでしょう


それと同時に、あなたの周りに感謝の気持ちを持ってみましょう


すると全て感謝の日常に変わってゆきます


との事でした昇天



私もですが。。😭人間はだいたい自分がしてもらったことを忘れて

してやったのに。。とか、、自分が嫌な思いしたことばかりにフォーカスしてしまうことが多いかもしれません😭


本日は自分にしてもらった事を思い出して、

感謝の気持ちを持たなきゃと思いまふ爆笑


ちなみに写真のゴールデンキャッツアイ

別名、黄金虎目石

金運、仕事運、直感力、、私的には恋愛や総合的に運気アップ効果があると思います

邪気も払ってくれます


チョーお気に入りです。

Amazonでけっこう安く買いましたが、思ってたより、いい感じの品質でお気に入りです照れ


ゴールド色、、大好きです✨

キラキラ波動がちゃいます✨✨

3月スタート、波動も気分も上げていこうっと🌸


みなさんも3月スタート、良い春を🌸