三隅港 | OSANPO絵日記

OSANPO絵日記

絵をひたすら載せていくブログです

$OSANPO絵日記

こんちわ
いま、車の免許とるのに自動車学校に通っているのですが
その自動車免許もいよいよ大詰め
もうすぐ免許が取れてしまいなそうな
もうすぐそこまで来ております

技術がまだそこまで追い付いていないという困った展開だったりします
さてさて
人から見れば娯楽にしか見えないであろう自動車免許活動も一回受けるともうぐたり
まあ、なんともぜいたくな日々を過ごしているかもしれません
さてさてそんな日々の息抜きとして、週末突然やってくるのが釣り
弟から突然言い渡されるのです
先週の金曜日の夜
そんな通達があったので
行ってきました
今回は山陰
祝島に比べたら近くとは聞いていたのですが
やはり出発は夜
早めについて朝まで寝よう
というプランで出発したのですが
弟の荒い運転ではとてもとても、、、、
かえって目がさえてしまう次第で
ほとんど寝ることもなく浜田で朝を迎え
釣り開始
ところがこれまた今回はさっぱり釣れず、、、、
途中で少し飽きてしまい、ジュース買いがてら散歩
するも
少しは景色を期待してきたのに
その景色もいまいち
ジュース飲んだら
場所を移動しようと弟をけしかけました
さっぱり連れない現状に不満を持っていたのは弟も一緒で
さっそく移動
次に訪れたのが三隅
港が広い
広いだけですが
すぐ横に発電所がドカンとあって
これまたすごい存在感
あまりの広さ
これに心地よさを感じたので
いろいろ歩きまわりました
その中の一枚を
描いてみました
ちなみに
ここでは小さい魚ではありますが
入れれば釣れるといういいとこでした♪
向こうに見える一筋の海がアクセント