うまぁい☻ | ウッディーハウスのブログ

ウッディーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!



夫馬ですっ!




2月ですね!今日は節分ですね!

皆様豆まきしましたか?

年の数だけ豆食べましたか?

恵方巻きかぶりつきましたか?

僕は鉄火巻頂きました~

まだしてない方は、、、早く巻きましょう~☻


さて、




2月は、まだまだ寒い日が続きますが、

続々と入荷中の~

春物を~

オススメ商品をコーディネートから紹介していきたいと思います~






よいしょ~!





どーん


こちらまず
話題のダントンの!
ラウンドカラージャケット!です!
軽く羽織れて着やすく、合わしやすいです~☻
メンズ、レディース共にあります

品番:JD-8715KND
価格:17,800+税

そしてインナーには、オーシバル長袖ボーダーです☻
ちなみにカラーも豊富で、無地もあります。
店頭で是非でチェックしてみてくださいませ~♨

品番:B211
価格:8,800+税






そしてどどーん!




こちらー









コーブ先輩がお出迎えしてくれております今流行りのオススメスニーカー!
スタンスミスです!
カラーは、
グリーン、ネイビー、ブラック、
またミドルカット!

も取り揃えております~♨
春先一足あればとても便利です~

是非是非こちらもチェックしてくださいませ

品番:S75074
価格:14,000




と、こんな感じでざっくり紹介しましたが、まだまだ新商品入荷しますので~乞うご期待でお待ちくださいませ~


ちなみに!







SALE品も値下げ値下げしまして、まだまだあります!




是非是非!



ご来店お待ちしております~!^_^























今日は、ラーメンが大好きな私が、オスス麺!?
紹介しまーす!!!


どーん!!!









希望軒、有野店のごまみそラーメンです!!
辛さ選べます!
ちぢれ細麺でとても美味しいです!^_^
気になる方、是非一度行ってみて下さい~!



うまぁ♨



フマでした~