HARVESTY ハーベスティ A11504 12ozムラ糸ストレッチデニム | ウッディーハウスのブログ

ウッディーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。





どーも~。こんにちは鳥キラキラ
最近27歳になった大北でございますカエル





1年ってあっという間ですね~ポーン
そんなこんなで、


美味しそうなケーキショートケーキ
発見したので紹介しまーすビックリマーク


{028A5414-7F7B-41CD-87E1-96C034D1652A:01}


なんとなんと、
よーいどんで紹介されたチーズケーキキラキラ

{2A4BE9D7-4AEC-4703-BAA6-F341BA6998DC:01}


お持ち帰りはレンジでチンッして
チーズを溶かして食べますナイフとフォーク



さっそくチンッして見ました(*^^*)



チンッしすぎたぁーーービックリマークビックリマークビックリマーク

{D5DCB44E-6EBC-40FC-9AFF-B4C98F087834:01}


しかし、めちゃ美味しかったデレデレ音譜

良かったらお持ち帰りもあるので
食べてみて下さいナイフとフォーク音譜






さぁさぁ


春物ドンドン入荷中ですよぉ~

その中でも可愛いデニムが入ってきました‼️




{78F6B12E-24B7-4F99-8A4A-5ADDC34DCE5F:01}



HARVESTY ハーベスティ
12ozムラ糸ストレッチデニム
アンクルテーパード5ポケパンツ
¥18,800+税


正面
{F3732F98-77E1-4544-8F88-82000C08BC65:01}


後ろ
{C403574C-27B4-431F-B848-331C3FE2D11A:01}


ストレッチがきいていて、
ゆったりめで履きやすいですょヒヨコ音譜

何よりも左右で色が違うんですのが
それが可愛つ‼︎




ナチュラルにも着れますキラキラ
{DE6913E1-46A1-497C-B84D-E2F20541E936:01}





是非是非チェックして見てください‼️











あと一緒に着ているプルオーバー
これ、良いですよッ!!

{22267202-090D-45DA-B289-8E0AC8FDAC3D:01}


tumugu
ランダムリブニット プリントプルオーバー/PUNTOせ
¥8,900+税
商品番号TK16103


ツムグのランダムリブニット プリントプルオーバー。 肌に触れてもさらりと心地の良いコットン糸を しなやかなハイゲージに編み立てて、 シルキータッチに仕上げたランダムリブニット。 年間通してお使いいただけ、カットソーのように着れて洗える、 デイリーユースにぴったりな人気シリーズです。 ワイドシルエット+ドルマンスリーブでリラックスした着心地が魅力のこちらは、 コットンニットならではの落ち感とリブになった袖がシルエットを整えてくれますので 着てみるとすっきり収まるうれしい作りになっています。 また丸みを帯びたフォントのシンプルなロゴプリントや ステッチをあえてかけずに自然にクルクルと丸まる裾の仕様等、 品のある程良いカジュアル感も魅力です。 
生産国 :中国 
素材:綿 100% 
重量:約260グラム 
洗濯:手洗い可・ドライクリーニング不可 
注意:タンブラー乾燥禁止/引っかけ・摩擦注意 
サイズ:身幅/着丈/裄丈/袖口幅/裾幅/
Free:76cm / 60cm / 56cm / 10cm / 81cm /

{8BC0530D-70C5-4695-B83B-AE27D1BAACB7:01}

{9223F794-67D3-479E-A355-7201CAD1F1E7:01}

{4C0A51F4-8BCC-4721-BFC8-26D5E2B12E03:01}

{3D43311A-47C6-4ED1-A41D-1ABD1CC7042A:01}
これはストレスフリーの綿100%で
肌触り抜群ですうずまき


是非是非チェックお願いしますひらめき電球




まだまだ春物入ってくるので
チェックして見てくださいウインクビックリマーク



ではでは、次の更新をお楽しみにタコラブラブ



{06767064-8625-4CCD-A899-8577F1F5A9BC:01}

先日小学校以来のスケートに行って来ましたキラキラ
案外滑れるものですねニヒヒ音譜