牟尼庵のトリュフ | ウッディーハウスのブログ

ウッディーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。




どーも~こんにちは~
ただいま、冬休み中の大北です鳥キラキラ


もう直ぐバレンタイン‼︎

っということもあり
阪急梅田のバレンタイン会場に
突撃してきましたぁ~~デレデレラブラブ



朝から行ったのですが、
人が多くてかき分けながら見ていたのですが
数の多さにどれが良いのか分からず…


試食させてもらった
京都の牟尼庵(むにあん)
のトリュフ買いましたぁ~キラキラ

もちろん自分用です!!
{266A2E95-E548-4EF7-B877-309E454D07BE:01}

抹茶・ほうじ茶・甘緑茶
のティーセット3個入り

すっごいフワフワなトリュフで
さっぱりしてました!!

リピ決定ですニヒヒ!!!!



是非機会があったら
阪急梅田行ってみてくださいひらめき電球




恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん





さぁさぁ、


ブログで前の前ぐらいに着ていた
黒いチュニック…

覚えてますか?笑


分からないですよねぇ~~笑



コチラ!!
{913447E6-147F-4CAC-AB02-0493207A8F1B:01}

コレ可愛いんですよぉ~~デレデレラブラブ

前回紹介出来なかったので
紹介させていただきまーすニヒヒキラキラ



{FF085A8E-497C-4E6D-8BA0-14AB573943B3:01}
gauze(ガーゼ)
リネンヘムラインプルオーバーチュニック ¥18,000+税
商品番号G085


ガーゼのリネンヘムラインプルオーバーチュニック。 特有のクシュっとした皺感にふんわりとしたエアリーなシルエットが 柔らかな雰囲気を漂わせる一着。 素材に高品質な強撚リネン素材を使用しており、 ドライタッチで涼しげな春夏にぴったりな着心地となっております。 クリーンな印象の中に、襟元のスキッパーデザインにウエストの切り替えしによる バンド調デザインなどさりげないクセを加えており、シンプルになりすぎない デザインセンスもポイント。 春先にはカーディガンを羽織って、真夏には一枚で、と これからのシーズンに清涼感たっぷりな着こなしを楽しませてくれます。 

生産国:日本 
素材 :麻 100% 
重さ:350g 
attention:[透け感]あり [裏地]なし 
attention2:素材の特性上、ネップがみられる場合がございます。不備ではございませんので、予めご了承下さいませ 

サイズ:身幅 / 着丈 / 裄丈 / アームホール 
FREE:57cm / 78cm / 58cm / 41cm 





{1232AF69-E31E-4435-B887-F945C94BE063:01}

{73CA53DF-8C6D-434A-AE93-CA7361F84B86:01}



自撮りで申し訳ないです…

白も可愛いですょウインクビックリマーク
ちょっとキナリがかったお色です音譜

黒は真っ黒ではなくすみ黒っぽい感じで
透け感もあるのでこれからでも
重くならず着やすそううずまき

{667C40E0-756A-42FA-BC09-DF7D41DD0C43:01}



{B1C72AC8-D14C-4F7F-803A-321EC97A32F9:01}



2色展開音譜
{F0D58AE8-F3F3-4082-A962-48DD5E1FA110:01}


コレ良いですよぉ~ウインク音譜


個人的に大人っぽい
黒がオススメですデレデレラブラブ



また良かったらチェックしてみて下さいひらめき電球




{0B09C9D2-CB32-4FBB-9915-0188BBA6945B:01}

“牟尼庵”