独占 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2024年2月18日 日曜日 晴れ


先週の話ですが


お散歩中に、イケメンさんに遭遇

コロンくんてすピンクハート

ハンサムですドキドキ


我が家と

お散歩ルートが被ってるぽくて

たまーに会うんですよねおねがい


偶然、スピに会うと

テンション上がっちゃいますよねニコニコ





ビーズクッションの主様のりお

このあと、災いに見舞われますニヤリ



りん(災い)が、横に乗って来たんです(笑)

りおは、りんと

目を合わせない様にしてます


りんはお構い無しで顔を向けてくる(笑)


りんが、つくろぎ初めたので

りおがそっと様子探ってます(笑)


私に、こっち向いてーっ言われて

オヤツもってないの?

って顔が2つ、揃いましたOK




とーちゃんが、緊急の仕事が入って

今夜は帰宅しないらしい…

犬たち独占しまーすグッド!