2頭引き | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2023年2月4日 日曜日 傘雪の結晶くもり


りんりお地方

今日はお昼前に、雪が振りましたよ驚き

どうりで寒い訳だガーン



オトナブルーのりんさん

最近、めっちゃ甘えちゃんなんですドキドキ



抱っこする→肩に顎乗せてくる

床に座る→膝に乗ってくる

散歩中→抱っこして〜

etc




りんはお姉ちゃんなので

りおの面倒もちゃんと見てるんです


りんの大事な新しいおもちゃ

りおにも、ちゃーんと貸してあげるんです

まぁ…見ての通り

りおはダメ犬中なので

おもちゃ無反応だけどねウシシ




今夜は、1人で2頭引きで

お散歩したんです


それぞれのハンドリード2本が

メインリードですが


ショルダーリード1本に

りんとりおの命綱も繋げて

大変は大変だけど…

安全には替えられませんしねキラキラ



あと…どうでも良い話なのだが

基本、住宅街を散歩してるんだけど

今日、りおが道路の真ん中でうんちしてて


車がきちゃったんですよねあせる

速度も落とすことなく

いかにも、どけよ!的な感じで


退きましたよ…、うんち拾う時間も

待ってくれなさそうだったし


住宅街をイキって走った所で…

りおのうんち、踏んでんだからな!

タイヤにうんち着いてんだからな!

(残りは拾ってます✋)





それと…

私のお布団ですが

クレアママと同じ状況ですよ(笑)


私の布団は

私が寝る時だけ

貸してくれてる感じぃ???