おとなぶるー | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2023年1月20日 土曜日 傘


冬らしい寒さですね絶望



りんの、夜の散歩時のライトが

おNewとなりましたキラキラ

ほらほら、明るいね〜


ほら、ほら、オトナブルー


よーく見てサーチ


ほらね、オトナブルー音譜音譜音譜音譜



実は最近、職場の人と3人で

武道館ライブに行ってきたんですぅ


ライブグッズで買った

青く光るブレスレット…1600円


使い捨てするには高いし

こういうの、案外、電池の持ちも良いし

光度も高いし、お散歩ライトにちょうど良い


新しい学校のリーダーズに

「りん」さんいるしニヤリ


1つしか買わなかったから

りおのは無いんですよあせる


次回行ったら、りおのを買おう!!






りお…と言えば


相変わらず、溶けてますクマムシくん


何か、呪いなのか?ってくらい


溶けてますクマムシくん


そして、ビーズクッションの主

でもありますクマムシくん