明けましておめでとうございます | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2024年1月7日 日曜日 晴れ


えー、すでに

年が明けてから、1週間…あせる


遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


年末から風邪を引いて

大晦日と3が日、だるくて

ほぼ寝て過ごしてました(ノД`)シクシク


今年のお節も、1人づつ

1人前食べ切りにしました

風邪で味覚が死んでたので

美味しかったのが、不味かったのか

さっぱりわかりませんニヤリ


年末のラスト1週間

連日残業していたので

疲れてたんですかね…

若くもないし…ガーン


この三連休、2日目の今日は


午前中は、お嬢様達を連れて

ホムセンへ行ってきましたレンチ


お嬢様達、思いの外、落ち着いてますにっこり


洗面台の混合栓を取り替えたかったけど

良いのが無くて、また別日に探します凝視



そして今は

近所のマックで持ち帰った仕事してます知らんぷり

いや、さっき、終わらせましたがグッド!


ついでに、あれと、これも

キリがいい所まで…だと、キリが無いので

時間を決めてキリを付けるのが

私流のやり方ですOK


業務管理と時間管理のバランス大事グッ

(…休日に仕事してる時点で言葉の価値無し)





 ちょっとだけ良い物


前回のブログで

towerのコンソールテーブルを買った

ネタを載せましたが


今までは、100均で済ませよう

ドンキで済ませようと

可能な限り最低価格を目指してたんですが


ある程度、いい物を買った方が

結果的に経済的かも知れない

良い物の方が使っていて気分が良い


という感じで

考えをシフトチェンジしようと

思い至りまして


洗濯機横の棚を買いました

えー、脚が着いてませんが(笑)

4cmまで調節可なんですが

洗濯機台7cmあるんです(笑)

買う前に気づいてたけど「いっかー」です(笑)


幅14cmで、棚は引き出せます

めちゃくちゃ使いやすくて

洗濯洗剤達の居住地として最適です飛び出すハート



他にも買い替えたい物が

いくつかあるので

お財布と相談しながら

ボチボチ替えていくつもりですおねがい