今年が終わるねぇ | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2023年12月24日 日曜日 クリスマスツリー


クリスマス・イブですねサンタ


えー…、普通の何も無い

一日を過ごしてしまいましたが…口笛


りんとりお


冷蔵庫に食材が無くて

スーパーに行ったんですけど

クリスマス価格&年末価格なの?

3日分くらいしか買ってないのに

お会計が5000円近く…高っガーン





この土日で

ようやく部屋の中を片付けました照れ


粗大ゴミの申し込みをして

やらざるを得ない状況を作りましたあせる


14〜15年くらい使ってた

空気清浄機を廃棄したんですチョキ




そして、跡地には

コンソールテーブルウインク

前々から、towerの

コンソールテーブル良いなって思ってて

Amazonでポチッたんだけど

縦幅が丁度いいウインク




ふふふ

土曜日に美容院に行ってきましたハサミ


先月、30cm切って

ショートボブにしまして

今回、伸びた分をカットハサミ


この長さ、めっちゃ、楽〜音譜音譜音譜



腰までの

スーパーロングだった頃もあるけど

なぜロングにしてたのか…

不便なだけなのに…

今となっては謎ね??




それと、足が痛々しい感じに…


食卓の上にスマホを置いてたんだけど

りんが手を掛けたときに、スマホを

叩き落として、私の足に直撃ダーツ


※爪の色が悪いのは寒かったからです




今年も、あと1週間で終わりますね



今年の私は…、実は…

社員のランクが1つ上がりました⬆️


あ、出世じゃないですよ

役職とは無縁です、ヒラです、ヒラ知らんぷり