特別な日 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

3月3日 日曜日 晴れ


3月3日は〜

ひなまつり

りんの日



そうです……

りんのうちの子記念日ですラブ



パピーちゃんだった りんが今や


とうちゃんの動きを

こうして、力技で封じたり


扉の隙間が出て

なぜか戻れなくて困ってたり


りおにお尻だけ乗せてたり


色んな事が出来る大人になりましたグッド!




当別な日なので、食事も特別

ブロッコリーと

茹でササミを丸々半分


高級な歯ブラシと歯磨き粉歯

お台場のわんにゃんフェスで

とーちゃんが買ってきました合格





そして、わたくし事ですが


本日、MGAのライブに行ってきましたカラオケ


東京ガーデンシアター


ライブって言うよりかは

ミュージカル的な舞台演出で斬新でした


大森くんの右耳の難聴は

まだ治ってないそうなんですが

それで、あの歌唱力って…何者???



今年はスタジアムライブを行うと

ライブの最後に発表があったんですが

行きたい!けど、屋根ないのは…不安


7月20日、21日…

真夏じゃん驚き

ちょ…無理