K A N | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2023年11月25日 土曜日 晴れ


先日、シンガーソングライターの

K A Nさんが、61歳で、お亡くなりになりましたね。。。


ニュースを見た時に

あら、まだ若いのに・・・・驚き

と、いう感想を抱いたのですが・・・


日にちが経つにつれ、じわってますぐすん



で、思い出したんですが

そういえば、昔、ファンでした


中学生の頃だったかな

姉がデビュー当時からKANさんのファンで

姉に連れられて、リリイベのミニライブを観に行ったんですね。


「NO NO YESMAN」だったかなぁ

愛は勝つが出るよりも前だったんですよね


赤の野球帽を逆に被った小柄なお兄さんで

実物みると、ファンになりますよねぇ

「愛は勝つ」で売れたので離れてしまったんだけど

(複雑なファン心理)



お亡くなりになったニュースを見た翌日から

ファンだったことを思い出し

YouTubeで、KANさんの曲を漁って聞いているんだけど


何年ぶり?(・・・2桁年)


懐かしいし、やっぱ歌上手い

声の低さも好き




今日、初めて聞いたんだけど、この曲、大好き💕