いつの間にか | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2023年11月23日 木曜日 晴れ


遅ればせながら


我が家のボスのりんさんが

11月16日


5歳になりました星星星星星



某ペットショップのHPで見つけ


下がり続けていくお値段…

って言うか、セール価格驚き


下限額ってお幾らなのか

それでも売れなかったらどうなるの?

…って気になり過ぎて、ハラハラして


迎えにいっちゃった飛び出すハート




実際会ったら、お猿さんで猿

ポヤ〜ってしてて

お試し抱っこでは

ただじーっとしてるだけで

騒がない、暴れない、声出さない


大人し過ぎる…と思っていたけど


マイペースなだけだった(笑)

今も、この表情する爆笑


3回目のワクチンの日

なぜバレた?笑


薄毛っぷりが心配だった

お腹は特に、地肌率9割くらいで

本当に薄毛でした滝汗



ケーキ買ったんだけど

レンジで解答したら、時間長すぎたびっくり


パピーだったりんが

いつの間にか大人に…

最近の熊の出没のニュース見る度に

吠えて熊を遊びに誘ってますがチュー



りんの体重管理ですが

5.2キロ目指して

フードを少し増やし現在5.0キロ


思ったより増えてなかったので

さらにもう少し増やすことにしましたもぐもぐ





さて、今年最後の祝日

勤労感謝の日ですねPC


ぶっちゃけ、この私が

仕事して、経済的に自立した女になるとは

思っていませんでしたニヤリ


20代の頃は、親に甘えて

バイトしたり、ニートしたり

パートしたり、ニートしてましたウシシ


私の描いた人生設計では

子供を2人産んで、夫と4人暮らしで

私はパートで扶養範囲内で働く主婦を

思い描いていたんですね大あくび

※私の年代だと、こういう生活をしている女性が

   大半じゃないかな?


か、しかし


私の性格では

扶養範囲内で働くパートの主婦は

ムリムリ、絶対ムリガーン


主婦してるより

仕事してる方が良いやニヤリ