ほぼ飯テロ | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2023年11月12日 日曜日 傘くもり


急に寒くなりましたねぇ汗うさぎ

天気も悪いし……傘



かなり久しぶりの投稿となりますがあせる


お嬢様は元気ですウインク

2人揃って、じーーー目目っと

こっちを目で追ってたので

これは可愛いドキドキ 写真撮らなきゃスマホ

と、とっさにスマホを手に取ったら

顔をそむけてた……あるあるですね(笑)



名前呼んだら

りんだけ、目線をくれました飛び出すハート

さすが、りん照れ




ここから飯テロ


初めて、一風堂を堪能しました

個人的に、一蘭より

一風堂の方が美味しいと思うもぐもぐ




前々から目をつけていた

亀有の環七沿いの神社の一角にある

ケーキ屋さんショートケーキ ラ・ローズ・ジャポネ

ショートケーキ

ガトーショコラ


どちらも、美味でしたもぐもぐ





お弁当


サラダランチ生活、続いてますよグッド!

レタスと水菜のサラダ

フランスパンの卵サンド

シャインマスカット



レタスとプチトマトのサラダ

ウインナー

ごはん


レタスだけのサラダ

LIFEの茶碗蒸し

ごはん

シャインマスカット


レタスとモッツァレラチーズのサラダ

サミットで買った唐揚げ

ごはん

シャインマスカット

ポッキー


レタスとモッツァレラチーズのサラダ

豚肉のソテー

ごはん

種無し柿



食べ終わったら

ジッパー付きの袋はポイです


カラトリーと

持ち運びに使う紙袋は

1週間くらい使い回します

(だいたい1週間くらいで破れる)



ドレッシングはサラダ

会社の冷蔵庫に常駐させてて


現在はKALDIの

バルサミコドレッシング使ってます