髪の色 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2023年6月18日 日曜日 晴れ


りんりお地方

土・日は、お天気に恵まれました爆笑

夏用の毛布も洗えて良かった爆笑



午後の紅茶で

ジャスミンティー出ましたね

もはや、紅茶では無くない?





 ヘアカラーとブリーチ


以前、ブリーチして金髪にしたネタを

1年くらい前に載せたのですが

現在は金髪では無いんですねぇ


今現在は です(笑)

2週間後くらいに白系に変わりますウシシ


今年になってから、

ブリーチとカラーに強い美容室に変えまして

色々会話しながら選んでいけるので

楽しくなってきましたニコニコ

(お金は掛かるけどお札





 職場への影響


所属している班の派遣の若い子

明らかに、髪色が明るくなっているキョロキョロ

直接、本人に確認したら

私の髪を見て「いいんだ」と思ったらしいにやり

ドラッグストアのブリーチ剤2回

やっちゃいました…と(笑)


そして、もう1人、自分も毛先やりたいからと

私に美容室を紹介してと言ってきた(笑)


色とりどりの職場になりそうです流れ星





 お嬢たち


りおが見当たらない時は、カーテン裏に居るチュー

涼しいんでしょうねチュー


りんは、寄り添い系女子なので

寄り添ってますチュー