iPad | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2023年6月25日 日曜日 晴れ



今日は良いお天気でしたー爆笑

今日はお台場の、ダイバーシティの屋上で、会社のBBQ大会だったんですロゼワイン焼肉
今まで一回も参加したことが無かったのだけど
チーム内の女性陣が行くって言うので、初参加してきましたチョキ

ダイバーシティのBBQ施設の値段設定見て
個人で気軽に行ける金額じゃないなと思ったのも、参加した理由ですグッド!

予想以上の大人数で、びっくりしました
そして、写真を撮り忘れてた驚き驚き驚き

日焼け止め塗って、日傘をしっかりさしてたけれど
今現在、顔が痒いので、日に焼けてしまったんでしょうねあせる


りんとりおは、とうやんとお留守番だったけど
本当に良い子達ラブラブラブラブラブラブ



りんは、最近、TVっ子度が上がっております汗


先日は、札幌の住宅街で捕まったヒグマに向かって

めっちゃ吠えて威嚇してました汗


実際に行ったら、りんなんて秒でやられるよ昇天



そして、久しぶりに、お仕事中にりおの撮影に成功チョキ

真面目に頑張ってますねウインク

ケリケリは撮れなかった〜





 芸能人



そういえば、6・21に有給使って、シルク・ド・ソレイユを観に行ったのだけど

芸能人を見ました爆笑


会場に向かう細い道で、私の前を歩く4人家族

お母さんのトップスいいな〜って見てて

髪の色がオレンジがしっかり入ってて、何回ブリーチしたんだろう?

髪色とショートボブの感じがSHELLYっぽいなーと考えていて

お母さんが娘2人に話しかけるときに、横顔が見えたんですよね

『本人じゃん』チュー・・・と心の中で一人ツッコミです口笛


旦那さまは、普通の優しそうな方でしたニコニコ





 iPad


本日、第5世代から、第10世代へ交代しました花火


いや〜、長かった。第5世代、5年ですよ、長すぎたもやもや

やっと機種変出来た〜祭

magic keyboardも一緒に購入OK


iPad Airと、iPad10と、どっちにするか悩んだんだけど

このmagic keyboardが決め手で、iPad10にしたんです

 keyboardが高かったけど笑笑


WEBで買おうと思ってたけど、店頭に見に行って正解だった