Nクールマット | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2023年6月14日 水曜日 曇り


この時期に

ふと、、、思う事……


やっぱ

ドラム式にしとけば良かったかなぁうーん


油断すると、すぐに洗濯物が溜まりますねあせる



前回、胃痛の話を載せたのだけど

結局のところ、しばらく続きまして…汗


大丈夫だったり、痛くなっりを

繰り返しつつ、ようやく昨日あたりから

薬を手放せる様になりました凝視





 ニトリ


日曜日に、リビング用に

Nクールのラグマットを買いましたパー

どうせお嬢達が汚すので、1番安いやつウシシ



りんは毎晩、私と一緒に寝ていたのだけど

Nクールのラグを敷いてから

来なくなりました泣き笑い


まぁ良いんだけど知らんぷり



りおは基本、ビーズクッションの上か

玄関タイルの上なのだけど

たまーに、ラグの上でくつろぐと

りんに、絡まれてます笑



りおには、カーテンと窓の間もあったねスター

ここは、りんに邪魔されないねグッド!





さぁ、明日も仕事ですが…


業務量が溢れ気味になったので

後輩に流したんですが…

課内用の資料作成が科せられまして

プラマイゼロ爆笑