胃痛 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2023年6月3日 土曜日 傘曇り


ご無沙汰となってしまいましたあせるあせるあせる


まずは、先程撮影した

ボーロを眺める りお です爆笑


いゃぁー、まぁ

先週は元気だったので

みなさんのブログ訪問は

させてもらっていたのですけどね



今週は、体調を崩してしまって…汗

本日、完全回復しましたクラッカー


あぁ、カミングアウトしますと、、、パー


先週の土曜日に、ス●ローに行きまして

フィッシュアンドチップスを食べたんです


が…


フイッシュの油切れが悪かったのか

油っぽくて、気持ち悪くなったんですね


うん。胃もたれコースの予感叫び


ドラッグストアで胃薬を買って

胃もたれ対策をしたんですが

めっちゃ、胃がもたれましたガーン


胃もたれが数日続いたのち、胃痛へ進化


火曜日

朝、昼と胃薬飲む

夜、あれ?胃痛じゃなくて生理痛かもと

ロキソニンSを飲む


水曜日

早朝痛みで目が覚める

生理痛で間違いなかったのでロキソニン飲む

昼、やっぱ、胃痛かもと、気持ちパニック驚き

痛みで姿勢を保つのが辛い

翌日勤務を在宅へ変更の許可取り


木曜日

仕事抜けして、病院へ行き

胃炎用の処方薬ゲットOK

胃痛用の頓服薬が効いたー合格合格合格


金曜日

大事を取って、この日も在宅勤務

胃痛があきらかに軽い天使



結論から言うと胃痛だったところに

重たい生理痛も重なりました笑い泣き

胃痛に感しては、ロキソニンSが

トドメを刺して痛み倍増した感です汗



市販の胃薬だけど

お医者さんに、何飲んでた?と聞かれ

セ●ベールと答えたら

「あー、それ効かないよ」と…

うん、確かに効いてなかった笑い泣き



私につられたのか

りんも   今日、2回吐いて、病院行きましたあせる


りおに、りんパンチする元気はあので

心配いりませんハートブレイクぶちゅー