競馬で蔵は立たない | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2023年5月22日 火曜日 傘


今日のりん

なんだか…猿顔チュー


今日のりお

ギョロ目目




この週末は、姉が遊びに来てました飛行機


そして…

姉の付き合いで、行ってきました


都内、みかんちゃんの

生息地域の近く?オレンジ


東京競馬場


5Fの指定席




指定席よりも館内の

カフェエリアとかで過ごしてましたがw

長時間、外の風に当たると

熱を出しやすいんで…汗



オークスの最後の直線

良い感じに撮れましたチョキ


一応、馬券は買ったのですが、、、

まぁ、うん、ゴミになりましたニヤリ




競馬ですが

昔、一時期、ハマってたんですよね

今は興味ないですが


ハマったと行っても

2000~3000円くらいの少額投資なので

ギャンブラーでは無いですパー


しかし、馬って

とても綺麗な生き物で、カッコイイな馬


首のあたり、ギューってしたい

鼻も触りたい


競馬は興味ないけど

東京競馬場自体は、楽しかったかな

調子に乗って、ジャンクフード

食べまくりましたたこ焼ピザもぐもぐ


胃もたれコース汗汗汗