布団シェア | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2023年4月30日 日曜日 傘くもり


りんと、りおが

同じ布団でお昼寝していたんです照れ


か、可愛いラブラブラブラブラブラブ


しかも、私の布団で…照れ 

(私が起きた後です)

…ピンク(笑)


シーツ、洗濯したかったんだけど

諦めましたニヤリ

シーツは夜に洗濯して

布団には大判のバスタオルを敷きましたチョキ


しかし、こうして見ると

りんとりおの体の大きさの差があるねニコニコ


でも、たぶん、りおは

りんより小さいと思い込んでると思う

何となくだけど…ニヤリ







 職場の話


実は、4月から若い男性の派遣さんが

新しいメンバーとして入りました合格


個性的な職場なので

上手く馴染んでくれると良いな…


デスクワーク系は

派遣の女性たちに指導をお任せしたので

私は直接関わらない予定



で!


1人、休職に入りまして…

体調不良で、やる気はあるけど

体が着いてこなくて、体調回復を優先する事に




そして、もう1人、勤怠が不安定

こっちは、メンタルらしいんだけど


うつ病とか、適応障害とかの

診断書が欲しいらしいんだけど

医者が診断を下してくれないらしい


おっさんだから

男性更年期では……



と言うことで、結局

プラスマイナス、マイナス1


ははっ笑い泣き