りお、4歳になりました | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2023年4月25日 火曜日 晴れ


先週の土曜日の話


新宿のGUに行ってきたんですニコニコ



ついでに…

ケーキがあるカフェに行きましたショートケーキ


苺のタルトいちごいちごいちご

苺たっぷり入ってましたよだれ





 りお 4歳になりました


そして、そして

4/22は、りおの4歳の誕生日まじかるクラウン乙女のトキメキ


誕生日プレゼントにプレスガムうずまきキャンディ


りお、期待顔でガン見笑

りんも期待顔だけど、りんのは無いあせる


りんのぺろぺろチェックを通過して

りおに贈呈音譜音譜音譜


りんが、しきりに

あたちのは?

りおの寄越しなさいよ!?

って、感じだったのだけど…りんのは無い驚き


※りんはハード系おやつを食べられません

    歯茎が弱くて口の中が血だらけになるのです




りおを迎えた時は

どうなるかなって思ってたけど


どっちも平和主義で良かったうさぎのぬいぐるみ



ちなみに、お散歩中に

他所のワンコ様と会った時の反応は


りん

しっぽフリフリしながら、鼻ちゅ猫式挨拶

プレイバウと、お尻くんくんは苦手


りお

プレイバウして引かれる

逆にプレイバウされて尻込みする



こんな感じですニヤリ




ランキングに参加しています