ペッパーランチ | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2023年4月15日 土曜日 傘


せっかくの土曜日なのに

朝からずーーーっと雨でしたあめ


洗濯物が溜まって困るあせる



午前中、りんとりおが揃ってて

写真撮ったら…


りおが

ホワイトシェパードっぽく撮れたゲラゲラ

手前はりん、奥がりお





 仕事の話


とーちゃんの仕事が忙しく

残業ががちとなったので


私、1週間、フル出社だったのだけど

犬達のお世話するのに、連日定時で帰り

お嬢達の事、家の事、食事の用意

翌日の用意、お風呂など諸々済ませて


寝る準備してから、仕事の続きメガネ

と言う日々を過ごしてたんですね汗


これがですね、実にしんどいネガティブ


そして、ラストの金曜日…

仕事が暇だったんです驚き

木曜日、なぜ、頑張ってたのか謎驚き


この土日、PCも持ち帰ってなくて

休暇しちゃってるんですが

何か記憶が飛んでる気も…うーん

まぁいいや




ペッパーランチ


めっちゃ久しぶに食べましたもぐもぐ


あ、今日、野菜たべてない不安






ランキングに参加しています