ショートケーキ | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2023年4月9日 日曜日 晴れ


今日は風が冷たかったガーン

お嬢達の左右対称スタイル

なぜ、うちのお嬢達は、無表情なの?凝視凝視

どっちも、無表情の甘えたちゃん飛び出すハート





土曜日に

リフレクソロジーに言って来ました

肩と背中の揉みほぐしも追加でニコニコ


いやー、痛かった絶望


優しめにしてもらったけど

痛かったー絶望


でも、終わった後は、楽〜音譜

足首が健康そうに見える〜音譜


初めて行った所だけど

珍しい事に、スタッフがみんな日本人で

良い感じのお店でしたー爆笑

また来月、行ってみようかなーほんわか



リフレが終わったのが、ちょうどお昼時で

通りかかりのカフェの

パスタランチが美味しそうだったので

迷わず、ご入店歩く



しかし、パスタは注文しませんでしたチュー



とちおとめのショートケーキいちごショートケーキ

昼食にショートケーキって

どうなんだろうと、自分でも思ったけれど

イートインでフレッシュなケーキって

中々無いし、誘惑に負けることにしたのですショートケーキ


このお店も、また行こう

他のケーキも食べてみないとよだれ






ランキングに参加しています